人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
本日の昼食(写)
本日の昼食(写)_b0026577_1431729.jpgいつも通りコンビニ(セブン)へ行ったのだが、
目当ての「そば」がない。
というわけで、早稲田通りまで出たところにある
ローソンに行ってみた。
が、やはり「そば」はなかった。売り切れだ。

さすがに食べ過ぎが続いているので、
少しは留意して「そば」にしようとしたのだが…。

ローソンの並びにある古びたスーパーに寄ってみた。
さすがに「そば」はなかったのだが、「自家製弁当」がある。
カツ丼、天ぷら、などなど。高カロリーのおかず満載。
「自家製」に惹かれて、若干ヘルシーな「肉じゃが」を選択。

レンジでチンしてもらって、バイト先へ戻った。

ふたを開けようとして、やはり「自家製」であることが判明。


  肉じゃがの汁が出まくりじゃん!!
  開けた途端に机がビショビショだよ~~~!!


机の周りに肉じゃがの汁が飛び散り、今も甘い香りがしている。
服に付かなかったのが幸いだが、甘い香りに気持ち悪くなってきた…
多分、痩せないな、俺。。。。orz
by redking16 | 2005-10-31 14:03 | 本日の献立
<< (携)しめじサラダ(写) (携)食べ過ぎ注意!(写) >>