人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
三商巧福の牛肉麺(写)
さっき書き忘れてしまった。

ホテルを出てから光華商場に向かう前に、
とりあえず腹ごしらえをしておいたんだ。

マックでも食べるか、とも思ったのだが、
やっぱり台湾に来たのだから、台湾のものを
食べておきたかった。

で、行ったのは三商巧福。
TVCMとかでもよく見る牛肉麺のチェーン店である。
正直なところ、すごく美味しいとは言えないのだが、
まぁ、駅そばと同じような感覚で食べられる。

三商巧福の牛肉麺(写)_b0026577_21242100.jpg牛肉麺の味は相変わらずそこそこだ。
肉も硬いし、やっぱり値段に見合ったものか。
でも、机に常備されている酸菜(つけもの)を
好きなだけ入れられるのがGOOD!(笑)
結局、瓶の半分くらいを突っ込んでしまった。

腹ごしらえも完了したので、光華商場へ向かう。
出るときに分かったのだが、どうも割引セールを
やっているらしい。85元が65元になってた。
ちょっと得した気分かも…f^_^;
by redking16 | 2005-08-31 22:55 | 台湾関係
<< 台風の中へ(写) 台風13号がやってくる(写) >>