人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
さくら水産ランチタイム
さくら水産ランチタイム_b0026577_2263432.jpg久しぶりにUMAを誘って高田馬場近辺で昼を一緒にとることにした。何を食べようかと思ったが、バランスのとれたものを食べたいと思いたち、とりあえず定食屋に行くことにした。定番の大戸屋は混んでいたので、その先にある別の定食屋に行ってみることにした。

その道の途中で見つけたのがここ。チェーン海産物居酒屋のさくら水産。看板には待ち時間0分、すぐに座れます、と書いてある。よほど客が来ないことの証か? 一度も入ったことがない店なので中がどんなか分からなかったが、定食が600円前後だったので入ってみることにした。

UMAと一緒に頼んだのが刺身定食650円。ご飯と味噌汁はおかわり自由。卓上には生卵、ふりかけ、味付海苔、漬物がおいてあり、こちらも自由に食べてよいとのこと。ご飯と味噌汁のおかわり自由は聞いたことあるが、ここまでサービスしているところは初めてだ。

出てきた刺身は3切れずつ4種類。ま、値段からしてこんなものだろう。まず刺身半分とふりかけで一膳、続いて残りの刺身と味付海苔で一膳を平らげた。生卵も魅力的だったが飯茶碗が丼だったので、グッと堪えることにした。
by redking16 | 2005-06-02 22:06
<< らーめん蔦亭@池袋東武 かろうじて >>