人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
というわけで
後輩との食事は、後輩のリクエストによりベーグルに決定。ベーグルは僕の好きなもののひとつである。僕が彼女たちにカロリーオフを強要したわけではない、念のため。

池袋東口側にあるBAGLE&BAGELで待ち合わせをしたはずだったのに、どうやら店が変わってしまった様子。ちょっと残念だな、せっかくカロリーオフできたのに…と思いつつ行ってみた。店の名は「Cafe Amigos!」である。

彼女たちはもう来ていて先に食事をしてもらっていた。アイスコーヒーをオーダーし、彼女たちのマグカップを見て、びっくり。そこにはBAGLE&BAGELのロゴがあるではないか。もしかしたら、店舗形態を変えただけではないか、と思って食事のメニューを見てみるとちゃんとベーグルがあるではないか。

というわけで_b0026577_114874.jpgメニューにあった、「ヤンキースバーガー」(ヤンキースベーグル?)というものが気になって店員に聞いてみたところ、ハンバーグに特製ソースがかかったベーグルサンドだと言う。いつもならば迷うことなくオーダーするのだが、さすがに今日は躊躇してしまった。で、「スモークサーモン&クリームチーズ」にしておいた。ちょっとクリームチーズがよけいかな?σ(^_^;)
by redking16 | 2005-01-30 22:55 | 本日の献立
<< 【緊急】(・_・)ノ□ イエロ... 完全にまずい状況になってきた >>