人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
完全にまずい状況になってきた
■本日の体重:95.0kg、体脂肪率:28.5%、内臓脂肪率:17。

これはいったいどういうことじゃ~~~o(>_< *)(* >_<)o
気がついたらもう月末、明日は体重測定の日。
明日の時点で95kg以下になっていないと、お気に入りのフリースが捨てられてしまう。
規定値に達していないと、僕のモノが何かしら一品捨てられることがダイエットの約束。

調子にのって、昨日、昼と夜中にラーメンを食らってしまったのがまずかったのか?
体脂肪率が増えた上、内臓脂肪率まで上がってしまった。
カミさん曰く「もうアウト? せめて2ヶ月はもつと思ったんだけどね~」とニヤニヤしてる。

今日はこれからゼミの後輩と食事。酒は飲まないので、低カロリーの食事に徹しよう。
明日はおにぎり1コくらいかな。とりあえず測定をクリアしてから食べることに決めた。
なんだか、試合直前のボクサーの気持ちだ。自業自得ではあるけどね。
by redking16 | 2005-01-30 15:40 | 体重の記録
<< というわけで 六本木ヒルズ >>