再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
b0026577_1942737.jpg結婚式の二次会をやったのはここの上野店。スタッフの方にはいろいろとお世話になりました
昨日の夜はここの品川店に行ってきた。宮崎から一時帰郷している中高の後輩と久しぶりに食事をした。最後に彼と会ったのは3月、台湾の政治デモの現場でだった。
さて、この店で頼むのはいつも決まって〔ブラッディーマリー〕。今は禁酒しているため、アルコール抜き。これを〔バージンマリー〕というそうだ。
ちなみに食事の方は、ポテトスキンとナチョだった。
[PR]
by redking16 | 2004-09-23 19:02
b0026577_1320250.jpg出勤前、駅そばの汚い(あまりきれいではないと訂正しておくか…)定食屋で売ってるサンドイッチを買うのが定番になりつつある。ここのサンドイッチは具が多い!朝食にしようと思ったが、結局昼として食べた。近頃、炭水化物ばかり食べているような気がする。
[PR]
by redking16 | 2004-09-22 13:18
ブログ自体、会社によっていろいろとやっているサービスが違うみたいですね。
「無料」というところにこだわるのであれば、あまり多くのことは望めないのですが、
できるだけ、使いやすいところを選んでみたい、というのは僕も考えています。

今はエキサイトを使っていますが、最近何かと話題のライブドアも気になります。
ここでも無料ブログを設置しています。

というわけで、こちらにも並列するかたちでブログを作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/redking2424/

どちらが使いやすいのか、正直なところ、まだよくわかりません。
ライブドアの方が、投稿日時を変更することができるという機能がついてました。
エキサイトにはないんですよね、それが。0時を過ぎてしまった投稿が翌日の
投稿とされてしまうのは、ちょっと納得いかないところがあったんです。
(というか、早めに書けばいいんでしょうけど…)

他方、ライブドアだと、写真をひとつしかつけられません。テキストデータの
容量も、画像データと含めて30MBとなっています。エキサイトは画像のみ
容量制限があるみたいです。

こう考えると、どちらがいいのでしょうか?

しばらくは2つに投稿していって、様子を見ていきたいと思います。
ま、2つに投稿したからといって、ダイエットが達成されるわけじゃないですが…。
[PR]
by redking16 | 2004-09-21 19:02
○体重:91.2kg
 
○体脂肪率:27.5%

○内蔵肥満度:15%
   →ついに16を切った!とはいえ、すぐに戻りそう…

○本日の歩数:
[PR]
by redking16 | 2004-09-21 18:56 | 体重の記録
ちょっとした変則方式をとっています。

僕は毎朝シャワーを浴びるので、その後、体重計に乗るようにしています。
ですから、体重・体脂肪率・内臓脂肪率は、その日の朝のものです。

その日、どれくらい歩いたかについては、帰宅してから確認をして、
その数値を記載しています。
僕が使っている万歩計はパソコンと連携して記録することができるやつです。
それだと一日の記録がしっかりと出るのですが、0時~24時までで一区切り
となっています。
このブログで記録するのは、すべてこの万歩計の記録方式に依拠してます。
ですから、生活している中での1日の歩数とは若干違ってます。
[PR]
by redking16 | 2004-09-18 22:25 | 読む上での注意事項
○体重:91.8kg
   →ちょっとだけ増えてしまった…とほほ…(涙)
 
○体脂肪率:27.2%
   →こっちは1%も増えてしまったぞ~(涙)

○内蔵肥満度:16%
   →あらら、こっちも1%増。どうしちゃったんだろう?

○本日の歩数:
[PR]
by redking16 | 2004-09-18 22:13 | 体重の記録
○体重:91.6kg
   →ついに92kgの壁を破った!(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
 
○体脂肪率:26.2%

○内蔵肥満度:15%

○本日の歩数:
[PR]
by redking16 | 2004-09-17 13:57 | 体重の記録
○体重:92.8kg
 
○体脂肪率:26.7%

○内蔵肥満度:16%

○本日の歩数:
[PR]
by redking16 | 2004-09-17 13:55 | 体重の記録
豪勢にしゃぶしゃぶ~。これだと脂が落ちてダイエットにはいいんですよね(^_-) 疲れていたのか、日頃小食を心がけているためか、思ったよりも量を食べませんでした。でも美味しかった~。ついつい肉だけ食べていたような気がします(苦笑) 目前の肉に心奪われていたためか、写真をとるのを忘れてしまいました…。
そーいえば、携帯の絵文字を使うと文字化けするのと(当たり前か?)、携帯からはみられないことが判明! もしかすると近いうちに別のブログに移るかもしれません!
[PR]
by redking16 | 2004-09-16 23:25
b0026577_1654273.jpg9日に産まれた長男がメデタク退院しました。しばらくは妻の実家で過ごすことになります。僕はその間、一人暮らしです。食生活が不安で仕方ありません(苦笑)
今日のお昼はお赤飯でした。美味しかった! デザートはプリン!どっちもお義母さんの手作りでした。感謝!
[PR]
by redking16 | 2004-09-16 16:03


便利グッズ
訪問者数

since January 7, 2005
昨日
今日


Tokyo, JAPAN


Taipei, TAIWAN


Yahoo!JAPAN IDがある方はこちらからどうぞ

下のバナーをクリックして
ランクアップにご協力を!

大学院生ブログランキング


人気ブログ盛りだくさん


人気blogランキング


HPランキングネット


人気ブログランキング

RSS feed meter for http://redking16.exblog.jp


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Animal besti..
from Bestiality.
jennifer lop..
from jennifer lopez..
cingular rin..
from cingular ringt..
nextel ringt..
from nextel rington..
blackberry r..
from blackberry rea..
muppet show ..
from muppet show ri..
Free porn mo..
from Free porn movi..
Animal rape.
from Fantasy rape s..
Xanax.
from Xanax drug test.
Lesbian rape.
from Rape victims.
Zoloft.
from Zoloft.
How to have ..
from How do fish ha..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
medical bill..
from medical billin..
medical bill..
from medical billin..
street bike ..
from street bike st..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧