再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ:体重の記録( 107 )
■本日の体重:93.0kg、体脂肪率:25.9%、内臓脂肪率:16。

昨日はバースデーケーキも食べてしまったというのに、ちょっと減ってる。(^^)v
体脂肪率は減りすぎ。たぶん、計測ミスだと思うが、少々嬉しかったので、
そのまま記録することに。

計測中の僕を横目に、嫁さんが一言。

太ることがわかってるんだったら、台湾行かなきゃいいじゃん。

うぅ、何も言えない…(O.O;)(o。o;)

でも、こればっかりはやめられない。
ということは、思いっきり痩せてから台湾に行けばいいのか?
次回の台湾は11月末か12月初旬の予定。
それまでがひとつのリミットなのだろうか??
[PR]
by redking16 | 2005-09-10 11:10 | 体重の記録
■本日の体重:93.4kg、体脂肪率:26.7%、内臓脂肪率:16。

あれれ、昨日の晩から1.6kgも減っている。?(・_。)?(。_・)?
まさか一晩数時間でこんな減ってしまうとは、やはり測定ミス?

とはいっても、台湾にいる間に太ったことには変わりなし。
ちょいとしばらくの間、節制しないとダメだな…。

今日は息子の一歳の誕生日。今日だけはパーっとやってしまおう!
[PR]
by redking16 | 2005-09-09 16:38 | 体重の記録
台湾から無事に帰国。30分ほど前に帰宅したばかりだ。

荷物を置いて、そそくさと洗面所へ。
恐る恐る体重計に乗ってみる。

■本日の体重:95.0kg、体脂肪率:25.7%、内臓脂肪率:16。

orz

台湾で病院に行ったときに測定したら、1kg増だけだったのに…。
測定したのは月曜日。今日は木曜日。
まさか3日で3kg太ったということか??

ラストスパートをかけてしまった…。
最後の方は連日朝5時まで飲んでいたし…。
そのため、1日1kg増の従来ペースに戻ってしまったと思われる。

これからどうやって落としていくか。。。。
とりあえず、明日の朝、もう一度測定してみよう。
   (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
[PR]
by redking16 | 2005-09-08 22:29 | 体重の記録
なんだけど、なぜかまだ自宅…。
予約していたのは11:30発のフライト。

ま、それはこっちにおいといて。\(^^\) (/^^)/

■本日の体重:92.6kg、体脂肪率:26.8%、内臓脂肪率:16。

やっぱり増えてしまった。。。
オフ会、飲み過ぎたからな~。
帰宅途中に行ったラーメンが行けなかったのかな?

どっちにしろ今日から体重増加の島・台湾10日間。
通常ペースだと10kg太ることになる。(゜ペ)ウーン

アルコールを控えることにしよう。(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

さてと、これから成田に向かいます♪
[PR]
by redking16 | 2005-08-29 13:55 | 体重の記録
■本日の体重:91.4kg、体脂肪率26.8%、内臓脂肪率:15。

今夜の飲み会ははずせない。

某SNSのO型コミュ全国大会だ。
かなり前から決まっていた。
打ち合わせもちゃんとしていた。
休むことは許されない。

風邪を引いたらしくのどが痛いので、酒は控えることにして、
食事に専念するつもりだったが、それも断念せざるをえない。

まぁ、雰囲気を楽しむだけとするか~
[PR]
by redking16 | 2005-08-27 12:12 | 体重の記録
■本日の体重:91.2kg、体脂肪率:27.6%、内臓脂肪率:15。

体重が減っているのは嬉しいのだが、なんで体脂肪率がアップ?
明日までに90kgに落ちていれば、台湾でも何とか暮らせるか…
[PR]
by redking16 | 2005-08-26 11:15 | 体重の記録
■本日の体重:91.6kg、体脂肪率:26.8%、内臓脂肪率:15。

電話で目が覚めたので、とりあえず体重を量りに行ってみた。

びっくり!

あれだけ飲んで食べてきたのに、どうして減っているのやら?
けっこう食べたので、96kgくらいになっていると覚悟していたのだが。

問題はこれをどれだけキープできるのかだな。

鬼門の台湾行き。
1日1kgペースで増えていったら、元も子もない。

と、書いておきながら、ビールを飲んでりゃ意味がない…。
[PR]
by redking16 | 2005-08-25 22:28 | 体重の記録
14時55分発の中国国際航空で北京へ。
でも、搭乗が30分遅れている。最初から波乱の予感。
すでにチェックインのときから波乱含みだからな~。

北京(密雲)でネットにアクセスできるか分からないので、
先に書いておくことにする。

■本日の体重:93.0kg、体脂肪率:26.7%、内臓脂肪率:16。

元に戻ってきた感じがするのだが、大阪と名古屋に行く前に
計測したら90kg台まで落ちていた。
あと少しで念願の80kg台になると思ったのだが、名古屋で
飲み食いしすぎたためか、3kg太って帰京してしまった。

今回は中華料理三昧(のはず)。飲む人ばっかりだ。
どれくらい太ってしまうのか、かなり心配。
痛めた腰にはコルセットをまく予定だったが、コルセットが
どうしても見つからなかったので、サラシをきつく巻いてる。
こうすれば食事の量も少しは減るだろう。

中国からネット接続ができるようならば、折を見て続報を。
ダメなようならば、帰国してからまとめて書くことにする。
[PR]
by redking16 | 2005-08-18 14:48 | 体重の記録
■本日の体重:92.0kg、体脂肪率:27.5%、内臓脂肪率:16。

予想していたことだが、やはり増えてしまったか…。
ここ毎日、必ず発泡酒1本を飲んでいるのがいけないのか?
せめて今月中に90kgには行っておきたいのだが、微妙かも。
[PR]
by redking16 | 2005-07-27 11:25 | 体重の記録
■本日の体重:91.6kg、体脂肪率:26.7%、内臓脂肪率:15。

体重は停滞。ちょっと安心してるかも。
バイト先に着いてからすぐに投稿したはずなのに、どうして登録されてない?
というわけで、時間をさかのぼって投稿。

-------------------------------------------------------
体重停滞気味の研究生を応援してくださる方は、
下のバナーをクリックしてください!


大学院生ブログランキング

[PR]
by redking16 | 2005-07-25 10:33 | 体重の記録


便利グッズ
訪問者数

since January 7, 2005
昨日
今日


Tokyo, JAPAN


Taipei, TAIWAN


Yahoo!JAPAN IDがある方はこちらからどうぞ

下のバナーをクリックして
ランクアップにご協力を!

大学院生ブログランキング


人気ブログ盛りだくさん


人気blogランキング


HPランキングネット


人気ブログランキング

RSS feed meter for http://redking16.exblog.jp


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Animal besti..
from Bestiality.
jennifer lop..
from jennifer lopez..
cingular rin..
from cingular ringt..
nextel ringt..
from nextel rington..
blackberry r..
from blackberry rea..
muppet show ..
from muppet show ri..
Free porn mo..
from Free porn movi..
Animal rape.
from Fantasy rape s..
Xanax.
from Xanax drug test.
Lesbian rape.
from Rape victims.
Zoloft.
from Zoloft.
How to have ..
from How do fish ha..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
medical bill..
from medical billin..
medical bill..
from medical billin..
street bike ..
from street bike st..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧