人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
始発
始発_b0026577_555661.jpg

4月まではブログ休眠するつもりだったが、始発待つ間が暇なので気分転換に。

駅の中、キットカットの広告だらけ。受験シーズンとはいえ、ここまでピンク色にしなくてもいいのにね(苦笑)

でも、広告みながら思った。あと少し、受験生たちと同じ気持ちで頑張ろう、と。

大学の前にある小学校のニワトリが鳴いてたよ。昼夜逆転だよな、まったく。今ごろUMAは起きてるのだろう。

山手線の中は始発なのに結構人がいるなー。

始発帰宅、久々の連ちゃん。三十路半ばにはちょっとキツイね。これじゃ、腰痛もアトピーも再発するはずだ。

明日と言うか今日も当然勤務です。仮眠とってから行きます。以下、作業の覚え書き。
案内状送付先のリスト作成、内容物確認、ポスターコピー依頼、送付状チェック。協和連絡とPC発注。議事録と予算執行確認。ジーフ連絡。科研メーリス作成・仮報告メール。

大学の図書館(本館と社会系、教職)で資料見つけること。夕方、茗荷谷にある大学図書館で文献コピー忘れずに。その後、また研究室にこもる。
by redking16 | 2006-01-27 05:05
<< 研究室から撤収作業中 これから同期忘年会♪ >>