人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
過ぎちゃったけど、メリクリ♪
今年のクリスマスは大変だった~o( _ _ )o~† パタッ

まさかと思ったけど、風邪をこじらせてしまった(涙)
風邪薬が効いたのか、昨日はなんとか過ごせたけど、
今日は最悪。咳が止まらないし、喉が切れたみたい。
連日の寒い中での残業がこたえたのか?

昨日の昼はうちの両親が孫の顔を見に来てくれた。
さんざん暴れん坊ぶりを発揮してくれたからか、
両親も満足そうに帰って行った。
その後、調子を崩したのは子どもではなく、僕…。

今日はカミさんの実家に行く予定だったが僕はパス。
咳が止まらないし、頭がガンガン痛い。見事な風邪。。。
クリスマス当日は一人寂しく過ごすことになった。

髪が耳に被さると風邪を引く、というジンクスがある。
どうもジンクスがあたったようだ。
というわけで、小学校から行きつけてる床屋へ。

ちゃんと耳回りをカットしてもらってきた。
過ぎちゃったけど、メリクリ♪_b0026577_2294028.jpg過ぎちゃったけど、メリクリ♪_b0026577_2301823.jpg

これで多分、風邪は治ることだろう…(。。)(゜゜)ウンウン

みなさんも風邪には気をつけてくださいね♪
by redking16 | 2005-12-26 02:26 | 健康・ダイエット関係
<< これから同期忘年会♪ (携)山手線大幅遅延 >>