人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
更新一時休止中
ブログの更新ができていないぞ、と研究室同期のUMAが言ってきた。
UMA自身は自分のブログを毎日更新しているから言ってるのだろう。
バトンを渡したからやれ、だの、バトンをくれ、だの…etc...
こっちはそれどころじゃないっつーの。

今日は久しぶりに午前0時前の電車に乗ることができた。
疲れをとるためと、気分転換をするために一時間の長風呂をして、
ゆっくりとお茶を飲みながら、これを書いている。
でも、もう2時30分…。早く寝ないと。。。

仕事を始めて一週間。ようやく仕事が軌道に乗ってきた。
軌道に乗ったというよりも、仕事に慣れたというのが正しいかも。
母校と違うから、いろんなことの勝手が違う。
今日も会議の後に学食へ行ったら、既に営業終了…(涙)
母校だとまだ営業している時間なんだがな。
図書館は夜中までやっているのに、学食は早じまい。
母校と正反対。どっちがいいのやら??

当初の予想以上に仕事量が増え出している。
まだこなせているレベルだが、これが続くようならば、
年度末の論文提出が危うくなってしまう。。。
これだけは回避しないといけないので、来週からは残業を
しないように、仕事をバイトに振り分けないといけない。

気分転換にブログを更新しようとしても、睡魔に襲われアウト。
仕事以外でパソコンの画面に向かうと、なぜか眠くなる。

食事やラーメン記録も、それ以外の日記もすべて書き途中だ。
バトンもいくつか回ってきて、やらないままたまってる。

こんな忙しくて体力消耗しているのに、なぜ体重は減らない?
ま、とにかく今日は早く休むべし。

明日はヨドバシで事務所に必要な品を買ってから、皮膚科へ。
アレルギーなのか、かぶれたのか、ふくらはぎに炎症あり。
ついでに、また始まってしまったヒゲの円形脱毛症も診てもらおう。
by redking16 | 2005-12-09 02:44
<< (携)休日出勤(写) 2日目は終電2本前・・・ >>