人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
GSM携帯(その2)
SIMカードはまだ生きていた。さて続くのは充電器の問題である。

これがなければ、携帯電話なぞ意味をなさないただの塊だ。
なぜに充電器(正確には充電アダプター)がないのか?

前回の台湾渡航時の荷物にあるはずなのに、どこにもない。。。

メッセで台湾にいる友人に連絡がとれたので、むこうで
充電器を調達することができないか聞いてみた。
すると、使っていない充電器があるのでくれるという。

  神様!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
  
これで安心して渡航できる。

ホテルに到着してから、早速、彼と連絡をとった。
もう23時近かったが、携帯がなければどうにもならないので、
お願いして出てきてもらうことにした。

で、会うには会ったのだが、充電器が違ってた… orz

アダプタの口が合わないのだ… w( ̄△ ̄;)wおおっ!

泣きそうな僕を見て、よほど哀れに思ったのか、
使っていない携帯を貸してくれるという。

  神様!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

再び彼がまぶしく見えた。

で、貸してもらったのがこの携帯。

  ちっちゃー!

電話のボタンをちゃんと押すことができるだろうか?
まぁ、とりあえず電話ができることが重要だから有難い。

しばらくの間、このちっちゃくてかわいい電話を首から下げてます♪
by redking16 | 2005-09-01 18:13
<< パソコンからメールで投稿したら… GSM携帯(その1) >>