人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
機内持ち込み制限品(写)
機内持ち込み制限品(写)_b0026577_189249.jpgアメリカ系の航空会社では安全性を重視するため、
機内へのライター持ち込みが禁じられた。
これはスーツケースに入れて、預けてあっても
ダメということだ。かなり厳しい。

個人用以外に、例えお土産であったとしても、
アメリカで買ったライターを持ち帰れなくなったのだ。
これは愛煙家だけではなく、ジッポコレクターにとっても
かなりの打撃である。

これから先、ジッポの購入場所とか考えないとな…。

さて、機内持ち込み制限品の自主廃棄用のボックス、
中にはライターがやたらと多いのはそのためだ。

ちなみにこの写真の箱の裏側にも同じ箱が置かれている。
ただ、なぜか中には十字手裏剣が…。
日本から帰国する外国人に間違ったイメージを
植え付けてそう…。
日本人はみんな手裏剣を携帯している、とか(苦笑)
by redking16 | 2005-08-29 18:09
<< 機内にて(写) 成田にて >>