人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
遅~い昼食@新宿西口地下
遅~い昼食@新宿西口地下_b0026577_20585582.jpgシンポジウムが終わって、そのまま寄り道をせずに帰ることにした。行きと同じように新宿で中央線経由で帰るか、代々木上原で下りて千代田線と銀座線を乗り継いで帰るか迷った。そんなふうに迷ってるうちに寝てしまい、気づいたら代々木上原を出発したところ。結局、そのまま新宿に出た。

とにかく朝から食べていなかったので、もう6時近かったが昼食をとることにした。夕食は深夜にラーメンを食べることになりそうだったので、まずはかなり遅い昼食をとることにしたのだ。

最初は西新宿でトンカツ屋を営んでる中学高校時代の友人の店に行こうと思っていたが、夜中の夕飯を考慮すると油っこくないものの方がいいと判断。小田急近辺をウロウロして、結局たどり着いたのがスタンドの梅もと。ここには何年かぶりに入るくらい、しばらく来ていなかった。久しぶりに来た店は、スタンドではなく椅子が設置され、何か店自体が広くなっているようだった。

で、食べたのは冷やしそば(にミニアナゴ丼のセット)。健康にはそばがいいんだよな~。
by redking16 | 2005-06-03 20:58
<< 早い昼食@冨士そば らーめん蔦亭@池袋東武 >>