人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
乗り損ねた…
たった今、電車を見送ったところ。ひとり寂しくホームのベンチに座って携帯を打っている。

急行に乗ると思い込んでいたためか、ホームに入ってきた各駅停車には乗ろうとさえ思わなかった。遠くの方で各停に乗ってしまった先生を見ながら、あぁ間違ってますよーと心の中で呟いてみた。
あれ? でも、よく考えてみるとこの駅、各停しか停まらないじゃないか? そうだ、急行に乗るのは3つ先の新百合が丘駅だ、と気づいたのは電車のドアが閉まるその時…。電車の中から駅のホームにポツンと残っている僕の姿を見つけた先生、怪訝な顔してたな~。

携帯で乗換案内のサイトに行き、上野到着の時間と最短経路まで確認したばかりなのに、何やってるんだろう…。

帰ってから明日の発表用スライドを作らないといけないのに、何か凹んでしまってやる気が起きない。とりあえず電車の中で寝て、気分転換するしかないな。
by redking16 | 2005-06-04 20:14
<< ドンブリ研究室? 早い昼食@冨士そば >>