人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ストレス解消として…
後輩のショージくんがバイト先の駅まで来てくれたので、一緒に食事をすることになった。預けた書類の訂正をするためだった。で、用が済んでから、いざ食事へ。何故か彼と一緒だと必ずラーメンになってしまう。昨日の歯医者での診断で、ストレスを解消しなければならない、ということを錦の御旗にして、いざラーメンを食べに行くことにした。

ストレス解消として…_b0026577_16381060.jpg◆古武士@高田馬場◆
★★★☆☆ つけ麺(あつ)¥600+味玉¥100

前にも一度食べたことがあり、今回が2回目。スープは魚系のだしが出ているあっさり系。麺はストレートに近かった。普通盛りで頼んだら、やはり少なかった。あっさり系としては美味しいのだが、スープに今ひとつパンチに欠けるところがある。食べた後にスープ割りをして、汁まで味わうことができるのだが、そこまでして飲もうとは思わなかった。ちなみに味玉はそこそこ。ちょっと味が薄かったかも。チャーシューもそこそこだった。美味しいと言えば美味しいのだが、食べた後のインパクトが感じられない。軽く麺するにはいいかもしれない。

バイト先に戻って、脂を出すためにプーアル茶を飲みまくっているのは言うまでもない。
by redking16 | 2005-02-09 16:48 | ラーメン記録
<< 残念だけど、これからも応援します やや減。 >>