人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
昨日の夕食
昨日の夕食_b0026577_14103611.jpg何を食べて太ったのか、ちょっと考えてみた。で、昨日の夕食を見直してみた。

バイトに行っている間、ちょうど実家の母が遊びに来ていたらしい。夕食は母が上野のアトレで弁当を買ってきてくれていた。大好物の栗ご飯なので、さっそくがっついた。さすがオフクロ、俺の好みをチョイスしてくれていた。大黒屋の弁当はなかなかだ。でも、これが体重の微増に影響を与えたとは思えないんだが…。

で、余談。今朝のことだった。上に書いたことを撤回しなければならなくなった。オフクロ、俺の好みを分かってないことが判明…。オフクロが朝食に、と置いていってくれたパンが入った包みがあった。中を見てみたらペストリー。しかもブルーベリーの。俺、ブルーベリー、ダメだって知ってるはずなのに~。クリームペストリーだったらよかったのに…。結局、夕飯の豚汁の残りを一杯たべてきた。ちなみに昼休み、とりそこねた。昼食抜きだ。
by redking16 | 2005-02-03 14:26 | 本日の献立
<< 知財訴訟・松下vsジャストシステム またまた微増(汗) >>