再び公開ダイエットはじめてます。今度は無理なく1ヶ月に1kgペース♪ 目標は年末までに12kg以上減らすこと! 叱咤激励よろしくです!redking16@excite.co.jp
by redking16
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
眼精疲労治療
バイトが終わってから、久しぶりに東中野眼科クリニックへ行った。眼精疲労治療は予約が必要だが、バイトが終わってから行こうとすると、もう予約がいっぱいで諦めざるを得なかった。先週はかなりパソコンを打ち込んでいたので、目の奥がえぐられるような痛みが断続的に続くようになっていた。今週中に一度は行ってみたいと思い、午前中に電話をしてみたところ、偶然、今夜の予約が空いており入れるという。

予約の時間より1時間も前に東中野に着いてしまったので、近所にあるミスドでしばらく時間をつぶすことにした。いくつかメールを打たなければいけなかったので、コーヒーを飲みながら作業をすることにした。「これから治療をするんだし、眼精疲労を蓄えてしまってもいいだろう」という安直な考えがそこにあったことを、帰りの電車の中で後悔した。なんて意味不明なことをやってしまったんだろうか? ちなみに、昼間にカロリーを蓄えてしまったため、グッとこらえてドーナッツは食べなかった。念のために書いておく。

さて眼精疲労治療であるが、正直なところ、今日の治療には満足がいっていない。治療直前までパソコンを叩いていたからではない。今日の治療担当スタッフは、初めて見る人である。新人だったのかどうかは分からないが、何となくぎこちない。このスタッフの名誉のために言っておくが、この人、決して腕が悪いわけではない。前回が非常に良すぎたのである。

前回と前々回にやってくれたスタッフは隣の席で別の治療を担当している。前にやってくれたスタッフは、物腰がものすごく柔らかなのに、治療の手際とマッサージの強さは非常によかったのである。特に手のツボを押す刺激は、とても効果的であった。そのときは激痛が走るのだが、後でものすごく楽になる。まるで台湾式の足ツボマッサージのようである。治療スタッフを指名することができるのかどうかは分からない。そのスタッフの名前も知らないので、どちらにしても指名することはできなかったろう。

今日見たところ、ここには眼精疲労治療のスタッフが3人いるらしいので、次回に期待したい。どちらにしても、目の疲れがとれたことに変わりはないので、ある程度は満足している。事実、帰るときには眼鏡を使う必要がなかったのだ。

ちなみに帰宅するときに、上野で下りるのではなく、一駅手前の御徒町で下り、アメ横を通り抜けて歩いて帰った。家までだいたい20分くらいであろうか。カロリー消費に貢献できたのだろうか?
[PR]
by redking16 | 2005-01-31 22:04 | 戯言の類
<< プーアル茶効果か? サイゼリアにて >>


便利グッズ
訪問者数

since January 7, 2005
昨日
今日


Tokyo, JAPAN


Taipei, TAIWAN


Yahoo!JAPAN IDがある方はこちらからどうぞ

下のバナーをクリックして
ランクアップにご協力を!

大学院生ブログランキング


人気ブログ盛りだくさん


人気blogランキング


HPランキングネット


人気ブログランキング

RSS feed meter for http://redking16.exblog.jp


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Animal besti..
from Bestiality.
jennifer lop..
from jennifer lopez..
cingular rin..
from cingular ringt..
nextel ringt..
from nextel rington..
blackberry r..
from blackberry rea..
muppet show ..
from muppet show ri..
Free porn mo..
from Free porn movi..
Animal rape.
from Fantasy rape s..
Xanax.
from Xanax drug test.
Lesbian rape.
from Rape victims.
Zoloft.
from Zoloft.
How to have ..
from How do fish ha..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
audio extrac..
from audio extracti..
medical bill..
from medical billin..
medical bill..
from medical billin..
street bike ..
from street bike st..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧